スポンサーサイト


ふざけた野郎たち

昨夜の殺人予告の結果。
現在午前3時40分。来ないと思ったけど、一応用心して、トイレの床で寝てました。そこで寝るのにはもう馴れていたので、グウグウ寝てた。そうしたら、「ワオッ!」と大きな犬みたいな声がして、「ボロベアさんが死んだ!」という声が上がりました。それで目を覚ましたわけだけど、期待してたのに家にも入って来ないって失礼じゃない。私の手に何があるかというと、殺虫剤の缶。内鍵だけ掛け、鍵はあえて外してあった。彼が最初にすることはドアを少しだけ開け、その隙間から顔を出すと思ったから。トイレに寝たのも実は怖いからではなく、、殺虫剤を顔に吹き付けるためです。残念でした。こういうのは「おふざけ」とも言えない、単なる子供のお遊びね。今「童謡」を歌いまくって勝ち鬨のかわりにしてるので、私、少し動揺。本当に頭は確かか気になって。何とかに刃物。台所の包丁を隠しておいてよかった……あ、入っても来なかったんだっけ。
実に下らん、洒落にもならない結果でした。やっぱり被害者が「キャッ!!」と悲鳴を上げるぐらいはしなくっちゃ。警察に知らせてなくてよかったわ。
当然、ブログにも載せるに恥じる出来事(眠くて言葉が浮かばない)だったけど、前に書いちゃったから、一応結果報告は必要かなと思って書きました。お粗末の程度も最下位ランクの出来事でした。済みません。つまんないブログで。もうちょっと面白いはずだったのに 畜生!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

borobear

Author:borobear
父が婚約者の母に贈ったイギリス製の熊。昔はピカピカに可愛く輝いていたのに、今や薄汚れてボロ熊に。私も老人ホームで薄汚れ。同じボロなら居直って、なりふり構わず踊らにゃそんそんという具合に、仲良く生きています。

最新記事
カテゴリ
お知らせ
訳あって、今までコメントの受付をお断りしてきましたが、今後は「非公開コメント」に限り拝見させていただくことにしました。コメントの入力欄の「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてください。よろしくお願いいたします。
検索フォーム
