

まだ生きてま~す

新しいブログ書くつもりでしたが、新しいホームでも、ほとんど同じ問題(つまり化学物質過敏症と低周波音障害)で、にっちもさっちもいかなくなっています。やっぱり駄目ですかねぇ、こういう人が生きるのは。

久しぶりに、このブログを開いてみたら、広告だけがデカくなっちゃってたので、なんか押し潰されてぺちゃんこになったような気がしてメゲた。ワタシャ、まだ生きてるよ。ブログ失くさないでおくれという意味で一筆書きました。
プロフィール

borobear

Author:borobear
父が婚約者の母に贈ったイギリス製の熊。昔はピカピカに可愛く輝いていたのに、今や薄汚れてボロ熊に。私も老人ホームで薄汚れ。同じボロなら居直って、なりふり構わず踊らにゃそんそんという具合に、仲良く生きています。

最新記事
カテゴリ
お知らせ
訳あって、今までコメントの受付をお断りしてきましたが、今後は「非公開コメント」に限り拝見させていただくことにしました。コメントの入力欄の「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてください。よろしくお願いいたします。
検索フォーム
